人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張りました!

 今日は、やりました!やってやりましたよ!!
苦手な引き出しを作りました!!^0^
ガッチリとハマった時の喜びはこの世のものとは思えません!
色は夏らしくホワイト一色にしました。委託先に持って行くつもりで作ったのですけど、手放したくない感情を抑えれるかどうか・・・・・
頑張りました!_a0216120_22475928.jpg

小物入れや、大事なもの入れにいいですよ^^
頑張りました!_a0216120_22494519.jpg

しかも、今日はもうひとつ作りました。
これもまたお気に入りで・・・・・・・
委託先に置いてあったマスキングテープカッターが売れたので、代わりの者をつくったのですけど
かわいい。。。かわいくてまたまた手放したくない・・・・・
頑張りました!_a0216120_22521138.jpg

マスキングテープがぎゅうぎゅうにいる感じかとてもかわいい^^
自分用も二つあるんですよ。でも欲しい・・・

 お気に入りのコーナー
頑張りました!_a0216120_22545828.jpg

リビングの入口付近にあるディスプレイコーナーです。
子供服は友達が作ったものです。いつもお世話になってる布専門の友達です!
かわいいものを一緒に飾って遊んでます^^
たくさん置いてあったお気に入りの雑貨小物や家具は半分以上委託先に持って行ってるんですが
それでも、まだ20点位は常に部屋に飾ってます。遊びに来た友達や近所の人が
買ってくれたりしています。なんだか気分は自宅shop^-^

 明日は、用事があるので作業が出来ません。明後日、頑張りま~す!
by miru533momo | 2011-07-11 23:05 | 二段の引き出し
<< 暑い中、作りました! あっという間に >>