人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

 本日、11月6日
人生で初となるイベントでの出店で直接自分の作った商品を買って行ってくれるお客様を見る事が出来ました^^
なんだか照れてしまいますね。とても気に入ってくれて、手に取ってくれて・・・買ってくれる。
いい眺めでしたよ^-^
こういう場所に出るのも悪くはないなと感じました。

友達もたくさん来てくれて、買っていってくれました。ありがとね。

もっともっと腕を磨いて作った事のないものにも挑戦していきたいなと思います!!


ありがとうございました!_a0216120_21313781.jpg

このお気に入りの家具達もみんな売れて行きました。昨日まで家の二階にあったのに今日はもう買っていってくれた方のお家に仲間入りしてるなんて、なんだか不思議な感じですね^^

 明日からはもう一店舗委託先への準備を始めたいと思います。

 寂しくなった二階のストック部屋にまた家具を埋め尽くせるように明日からも作ろうと思います。

 また、今日 家具を注文してくれた皆様!!なるべく早くお届け出来るように頑張って作りますので、いましばらくお待ちくださいませ。出来次第、連絡いたします!!!

 今日はもう眠たいのでこのへんで・・・・・^^
by miru533momo | 2011-11-06 21:46 | はじめて
<< さてさて やっと・・・ >>