人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん

 たくさん作りましたよ。
たくさん_a0216120_2144594.jpg

 お得意様からの注文の家具です!!
たくさんのものを片付ける為の木箱達です。
色はお任せでということだったので、楽しみながら塗りました^^
 こういう家具って 家にたくさんあると意外と便利で楽に模様替えが出来そうですよね。
我が家にも大小たくさん欲しいな~
たくさん_a0216120_2185399.jpg

 画像があまりよくないですね。
またまた扉付きのブックスタンドです。
最近のお気に入りですね。
毎日作っても楽しい家具です。同じのは出来ないので
少しずつデザインが違うんですよね。
明日、委託先に持って行きます。
たくさん_a0216120_21124954.jpg

 小さめのフックシェルフです。
最近ホワイトばかり作ってたので、茶色を作ってみた^-^
たくさん_a0216120_21142974.jpg

 でも、やっぱりこの二色も作ってみた^-^
たくさん_a0216120_21162149.jpg

 注文を受けて作った家具です。
かなりお待たせしました・・・・・・・・・

 前回の納品で年内最後にする予定でしたが、今日委託先に行ったら、かなり商品が旅立っていたので
またまた追加することにしました。
天気も良く、ペンキも乾くので作業は進む進む。
ただ、冬休みともなると、近所にガキンチョどもがウヨウヨしてるので、思うように進まない事もありつつ
楽しく作業をしている日々であります。
 おっきな倉庫が欲しいな~~~~
夜中でも作業が出来る倉庫が欲しいな~~~~~
いつか手に入れてやる!!!!
そんな思いで頑張っております^-^

 本日をもってブログは年明けまでお休みさせて頂きます。
来年もどうぞmiru木&l'essorをよろしくです!!

                 みなさんよいお年を。
by miru533momo | 2011-12-29 21:57 | 委託先へ
<< 新年 寒いですね。 >>