人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

 皆様  明けましておめでとうございます。
いかがな正月を過ごされましたか?

 我が家は年明けそうそう長女が熱をだし、今も看病しているところです・・・・
咳風邪が流行っているみたいですね。

 年末から作業をお休みしていたのに、手先がムズムズ・・・・・・・
何か作りたい   何か作りたい
 でっ!!
昨日からセッセコと作業を始めました。
ゾロゾロと完成しましたよ^^

新年_a0216120_931488.jpg

 とっても大きなブックスタンド。
A4サイズでもOKなほどおっきいです。
しっかりしたチェストや、タンスの上にいいかもしれませんね。
もちろんそのまま床に置いてもいいと思います。
新年_a0216120_933033.jpg

 おなじみ 宝箱の登場!!
何度作っても楽しい宝箱。大きさは 中 ですね。
いったい 中 ってどんくらい???って思ったでしょ^0^
30センチ位です。
新年_a0216120_9372029.jpg

 ミルキーホワイトの仕切りのある棚。
キッチンで、かわいく食器を収納出来そうな棚ですね。
新年_a0216120_9391674.jpg

 テーブルですね。
ソファーテーブルにいかがでしょう。
椅子もセットにしようかなって考えているところです。
2つ椅子をつけると、子供カフェセットになりそうでしょ!!
新年_a0216120_942426.jpg

 ただの四角い棚。
委託先に持って行って、商品のディスプレイ用にしようかなと作りました。
シンプルだけど、しっかりした感じに仕上げました。
新年_a0216120_9435667.jpg

 昨日はたくさん作ったので、まとめてご覧下さい。
全部、壁掛け用シェルフですね。
パタパタ扉付き  小さめフック   シンプル棚    棚付きフックシェルフ

 以上9点。
今日も注文の家具を作りながら、委託先のも作っていきま~す 。

 今年もよろしくお願い致します。

 ところで、何処かに2か所 ゆず が映ってるの気づきました???^-^
by miru533momo | 2012-01-04 09:49 | 委託先へ
<< 始まりましたね。 たくさん >>