人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりましたね。

 やっと、始まりましたね。学校が!!
昨日からなんとなくいつものペースで作業が出来ています^^
一人で時間を決めて作業をするのが一番能率良く進みますね。

 昨日は近所に5品 納品しましたよ。
残念ながら写真を撮り忘れました・・・・
大きなホワイトの棚。
キッチンカウンターに置く棚2個。
その棚に置く木箱2個。
ながらくお待たせしました。

さあ、どんどん注文の家具を終わらせて行きますよ。
今日は2つ完成します。
Yさんの コード収納BOXが2個完成予定ですよ。
こんな感じに出来上がっています。
始まりましたね。_a0216120_8273786.jpg

思ったより大きなBOX。
近々、委託先に持って行きますね。
また、メールにてお知らせします。
始まりましたね。_a0216120_832184.jpg

さあ、いつまでも仕上がらないデスクですね^ー^
引き出しまでは完成してるんですよ^ー^
ただ、取っ手に悩んでます・・・・
どんなのがいいですか?
あと、メイクBOXのサイズを教えて下さいな。
それにしても画像が悪くて見にくいですね・・・(ー。ー)
始まりましたね。_a0216120_8344826.jpg

 お気に入り宝箱の完成。
定番品ですね。
大きなサイズとそこそこサイズを作りました。
委託先がガラガラになってるので、急いで持っていかなくては・・・・

 作業場には今、とってもかわいい棚が完成してるんです。
まだ写真を、撮ってないので載せれなかったんですね。^ー^
明日、紹介しますのでお楽しみに!!!!


 
by miru533momo | 2012-01-11 08:44 | 委託先へ
<< 新しく 新年 >>