人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急いで・・・・

委託先がスッカラカン事件です!!
土日とたくさんお嫁に行ってしましました!!
皆々様、お買い上げありがとうございます!
でっ!  早く作って持っていかないと・・・・・・・
宝部屋のストックも減ってきたので、また気合を入れて作らねば・・・・
注文の家具たちも早く作らねば・・・・・

 今日は、まあまあ作りましたよ。
お出かけしていたので、作り始めが夕方だったので大きなものは作れなかったけど^ー^
急いで・・・・_a0216120_2325584.jpg

 トレイ3兄弟。
一番大きいのはサイズは横が40センチ位。
仕上がってみてデカッって思いましたね^ー^
 なんだかトレイの木の模様が気持ちが悪いって思うのは私だけ?
実際に見るとなんてことないただの模様なのに・・・
急いで・・・・_a0216120_23294199.jpg

おなじみの人気もの宝箱ちゃんですね。
大きさは中サイズ。30センチ位。
急いで・・・・_a0216120_2331177.jpg

 二段の棚。
カラーBOXの二段位の大きさですね。
今日の一番のお気に入りです。
急いで・・・・_a0216120_23322189.jpg

 ミニミニサイズの宝箱。
大事なアクセサリーや小物の収納にいかがですか?
急いで・・・・_a0216120_2333486.jpg

 シンプルなホワイトの木箱。
家にたくさんあるポトス入れにとイメージして作りました。

急いで・・・・_a0216120_23381439.jpg

子供がポストから郵便物を持ってきてくれるんですけど、テーブルの上に置かれるので、バラバラになって紛失しかねない。
お手伝いはありがたいので、ひとまず入れる所を  と思い作りました。
暗闇の中で文字を入れたので、もちろん結果こんな感じですね^0^

急いで・・・・_a0216120_23411092.jpg

 最後は注文の商品ですね。
頼まれてたのも忘れていたくらいずっと前の注文でした^ー^
姉からの・・・・
保育園からのお手紙や、返信が必要な手紙、保存しておく手紙 コルクボードも欲しい
などなど用途別に分けて入れれるようにとの注文でした。
大変お待たせしました!

 明日はテーブルが完成します。
後は・・・ブックスタンドが全部売れてストックも含め0個になったので、
またまた作りますよ。
 そろそろ 宝箱作るの飽きてきたなぁぁぁぁぁぁ(*^~^*)

 久しぶりにマスキングテープカッターを作ってみようかな!!
by miru533momo | 2012-01-30 23:53 | 委託先へ
<< バイト 寒いけど・・・ >>