人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト

 少し間があいてしまいましたね。
実は、2日前に更新したんです。・・・・が事件です
すべて順調に写真も載せて、さあ後は送信をクリック・・・突然・・・真っ暗。。。
何が起こったのでしょうか・・・
同じものを作るのが苦手な私はもちろん すぐに同じ作業をすることは出来ませんでした^ー^
そんなこんなで少し間かあいてしましましたとさ。
 
 話は変わって、先週の日曜日から18歳の姪っ子が遊びに来ていました。
高校3年生なので、もう学校は終わってます。
暇ならmiru木でバイトしませんか?
と誘い、金曜日まで手伝ってもらいました。
おかげで作業が進んだので、たくさん完成しましたよ。
 
 委託先がスッカラカン事件があったので、大きなものと思い
テーブルを作りました。でも、このテーブル1日で旅立って行きました。
 バイト_a0216120_2111499.jpg

 
 フックシェルフ2つ。
 バイト_a0216120_2132770.jpg


 シンプルなシェルフ。
キッチンで同じビンなんかを置くと可愛いかも!
洗面所でも役立つシェルフですね。
 バイト_a0216120_2151541.jpg


 大きなちょっと横長の宝箱。
持ち手もしっかり。
大きのでベンチにしてもいいかもね。
 バイト_a0216120_216229.jpg

 バイト_a0216120_2173927.jpg


 お馴染みの棚ですね。
仕切りのあるタイプ。色違いでホワイトも作りましたよ。
 バイト_a0216120_218753.jpg


 大きなブックスタンド。
今回はパタパタ扉です。
 バイト_a0216120_2195325.jpg

 バイト_a0216120_2110664.jpg


 可愛いホワイトのトレイ。
お気に入りのカップでお家カフェしましょう。
 バイト_a0216120_21112940.jpg


 小さめの宝箱。
 バイト_a0216120_2111498.jpg


 本日の愛犬 ゆず
 バイト_a0216120_2112191.jpg


 すべて委託先に持って行きました。
来週中には委託先の正面玄関にもディスプレイ予定なので、明日も気合を入れて作りますよ。
by miru533momo | 2012-02-04 21:14 | 委託先へ
<< とうとう来ました! 急いで・・・・ >>