人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きちんとお片づけ

 昨日お友達が二人来ました。
一人は相方のl'essorちゃん。もう一人は仲良しのMちゃん。
みんな私のオフになってしまってるスイッチをオンにしようと頑張ってくれました。^ー^
イベントが終わってからなんだかボーーーーーーとして、今もまだボーっとしています・・・・
でも、二人のおかげで散らかっていて模様替えも途中になっていた部屋がなんとか片付きました!!
ものすごく重たいソファーベッドも3人で二階に持って行きました。
本当どうもありがとうです!!助かったよぉぉぉぉぉ
仕事スペースの机もすっきり片付けたので、見てくだされ。
きちんとお片づけ_a0216120_17134459.jpg

ここで出来上がった家具たちの一口メモを書いて、値段を決めて、タグをつけています。
もちろんブログを更新したり、写真を編集したりするのもこのパソコンなので、座っている時は、
2時間位ここで作業をしてますね。その間はだいたい外でペンキを乾かしている時が多いですね。
きちんとお片づけ_a0216120_17165654.jpg

入口から見るとこんな感じになっていますよ。
気に入った家具たちもここに飾って使っている事が多いですね。

 今日は眼科に行って目のかゆみと充血をなんとかしてもらおうと受診してきました。
目薬だけでもかなり花粉は楽になるんですね。
近々作業を開始するにあたって、花粉症をなんとかしないと!!

 明日はl'essorちゃんとホームベーカリーでパンとパスタを作って
おうちカフェしながら イベントの反省会と今後の商品の企画をします。
シリーズで可愛い布を取り入れた家具を作りたいなって計画しています。


 今日は寒いのか暑いのかよくわからない天気でしたね。
by miru533momo | 2012-03-08 17:26 | 我が家
<< フックシェルフ 無事 終了しました。 >>