人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財布が・・・・

 今日は木材屋さんに頼んであった木材が出来上がるという事で、早速午前中にGO!!
到着してさて支払い。。。

 ない・・・・ないない・・・・・財布がない・・・・・

 しっぽ巻いて返ってきました。

明日こそ持って帰るぞ!!

お隣のお隣さん 今日完成させるつもりでしたが こんな事情で無理でした^0^
近々完成したらメールするからね。


 今日は委託先から置いてある家具がスッカラカンという事で、何点か作って持って行きました。
ストックしてる家具と今日作ったのを合わせて8点。
財布が・・・・_a0216120_1824916.jpg

イベントの準備が忙しくて、なかなか委託先に補充が出来なくて皆様ご迷惑をお掛けしてます。
15日のイベントが終わったら充実させるように頑張りますね。

 今日はまだ写真を撮ってないけど、何点か完成してます。
また後で更新しますので!!
by miru533momo | 2012-04-04 18:05 | 委託先へ
<< 本日2回目の更新です。 イベント用のコラボ >>