人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

 久しぶりに大きく模様替えをしましたよ。

before

模様替え_a0216120_9214258.jpg

キッチンの前にカウンターがありますよね。
ここいらへんを模様替え

after
カウンターを玄関入って正面にしてみました。
自宅shopな気分ですね(#^.^#)
模様替え_a0216120_829590.jpg


お気に入りコーナー①
模様替え_a0216120_8294929.jpg

l'essorちゃん作のアクセサリーとコースターに木箱に最近getしたアジサイ。
見て楽しむスペースですね。

お気に入りコーナー②
模様替え_a0216120_8301646.jpg

グリーンそしてグリーンまたまたグリーン
そんなコーナーですね。


まだ全体的には模様替えは完成してません。
土日と参観日やら子供のテニスの試合やらでバタバタしてたので・・・・
土曜日は岸本のチューリップ畑の球根の掘り上げに行ってきましたよ。
なんと・・・なんと・・・・
家に帰ってきて球根の数をかぞえると。。。。300ありました!!!袋代が3袋で300円  めちゃめちゃお得でしょ。来年の春にはお庭がチューリップでいっぱいになることでしょう^ー^


ここで現在注文を受けている方へ・・・

背もたれ付の椅子を3つの保育園・・・もう少し待って下さいね。
絵本ラックのホワイトのsさん・・・・木材が揃い次第取り掛かりますので。
絵本ラックと他2つのyんもさん・・・・すごく待たせてるので期待して待っててね。
マスキングテープ置きの方・・・・・木材が揃い次第作ります。
子供用ローテーブルセットのKさん・・・・木材が揃い次第取り掛かりますので。
ホワイトキャビネット&テーブルのKさんの友達の方・・・・もうすぐでキャビネットが完成します。お天気次第です
                                  ね。
ウォルナット×グリーンのラダーのYさん・・・・大変お待たせしました。今日完成します。近々連絡致します。
犬用ゲージのTさん・・・すぐ出来るといいながらお待たせしてますね。頑張ります!!
ホワイトシェルフの隣のSさん・・・・晴れたら作ります。
折りたたみテーブルのMさん・・・・ちゃんと覚えてるからね。また連絡します。
by miru533momo | 2012-04-30 09:02 | 我が家
<< ゚(゚´Д`゚)゚ その① >>